初山梨

先週から風邪引きです。
先月半ばに一度ひいたばかりなのに、同じ症状でまたひくとは。。
だいぶ治ってきましたけどね。

先週末は、京王バスワイナリーツアーってのがあって、
風邪引きでしたけど参加してきました。

場所は山梨県、勝沼ワイナリーとその周辺。
山梨はワイン有名らしいです。あんまり意識したことなかったけど。
山梨に行くのは生まれてはじめてです。多分。

風邪ひいてたけど、(その上あまり飲めませんが)
試飲もたくさんしてきました(・∀・)
ソムリエのレッスンを受けながらテイスティングの簡単講習会がありました。
e0075356_2256422.jpg

地下の倉庫で、試飲し放題。飲める人がうらやましいです。
e0075356_22574960.jpg

帰りに八王子でラーメン食べて帰ってきました。
e0075356_2259542.jpg

場所は確か「樽座」。
東京でラーメン食べる機会があまりなかったけど、ここのはウマでした。
店長お勧め、えび風味の味噌ラーメンです。

風邪には堪えましたが楽しい小旅行でした★
[PR]
by kazumi_phys | 2009-10-27 23:05 | 日記
<< podcast 結婚式@宇都宮 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

フォロー中のブログ

気になるページLink

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧