人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズウォー3

昨日の発表は無事終了。
なんとか事なきを得ました。。

来週はうちの研究室主催の研究会があり、
まだあと一週間は忙しい日々が続きそうです。

10月から、新しいドラマが着々とスタートしてますね。
今回は二つほど見ようかなとチェックしていたのですが、
一つ目の方は第一回目を見逃して結局やめやめ。
二つ目の方が今日スタートでした。

金曜夜10時から「花より男子」

少女漫画の方でかなりのブームになっていた漫画だそうですが、
それがドラマ化されるということで見てみることにしました。

主演はどうやら井上真央(いま17歳くらい?)だそうです。
彼女は、昔(3年前くらいかな)「キッズウォー3」という昼ドラに出演していたのですが、
その頃、僕は朝遅めに起きて、午前中は英語の勉強して、昼飯を食べてテレビをつけたらこの昼ドラがやってるという状況だったので、このドラマを見ていたのです。

はじめはなんとなく見ていたのですが、これがまた面白い。
そのうち毎回見るようになってました。
最近、再放送(2回目かも)で午前中にやっていましたが、それだけ視聴率がよかったみたいです。

それで、その頃の彼女は普通に子供(中学生だろうか)だったので、
テレビで、今回のドラマ「花より男子」の宣伝をしているのを見て、
はじめは彼女と気づかず驚きました。
とくに、そのキッズウォーの記憶しか僕にはなかったので、いきなり3、4歳大人になっていたもんですから、中学と高校だと結構外見かわるもんですね。

昨日は第一回目でしたが、とりあえず、今回はこのドラマを見ようかなと思ってます。
by kazumi_phys | 2005-10-22 12:12 | 日記
<< 麻雀 スライド作り3 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31