人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初等的な計算

今日は昼からTA。
その後、頭痛。
バファリンプラスはあまり効かず、そろそろ一度内科にいってみようかと思った。

そして、英会話。
今週はカウンセリングウィークとかいうやつでいつもと違うレッスンだった。
ただ、レベル的には簡単な内容だったのでまぁ楽勝だった。
楽しいレッスンのおかげかレッスン終了後にはだいぶ頭痛もおさまっていた(・∀・)

というわけで、研究室に戻ってやりかけだった計算を片付けようとする・・・も片つかず。
高校生でも一応できるはずの初等的な計算なのだが、
計算量が多すぎてとても面倒くさい。
誰か助けて( ゚д゚)クレ
by kazumi_phys | 2005-11-08 01:16 | 日記
<< またですか? 路頭に迷うとは >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31