人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上春樹

有名な小説家ですね。
読書欲が沸いてきたついでに前から気になっていた作品も読んでみようかと思い、
図書館に向かったのでした。

ほんとは「ノルウェイの森」を読もうかと思ったんだけど、
ちょうど、この前買おうかどうか迷ってた「海辺のカフカ」が置いてあったのでこっちを借りて読むことにしました。まだはじめの数ページしか読んでませんが。

昨日はH2を3冊読んでしまった。結構面白い。
この勢いだと、今月中に読み終わりそうだな。
研究室には色々な漫画が全巻そろって置いてあるのだが、
漫画は全巻そろってから読むのがいいのかもしれない。
by kazumi_phys | 2005-11-12 12:04 | 日記
<< 靴 立場の違い >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31