人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯購入(・∀・)

昨日は、携帯を購入後飲み会、2時までコースだった。

携帯を購入したのは、

「あれ、ボタン操作が効かないぞ(?_?)」

ってことが最近あったから。
そのときは強制終了(電源オフ)して難を免れたが、こんなことが今後大事な時に起こっては困るのでそろそろ買い替え時だなと思い、機種変更をしたのでした。

これがまた、非常に迷った。
もともと優柔不断なくせに、さらに選択が難しかったもんですから。
結局、カメラ機能が充実してるやつにしました。
テレビ機能なんて僕には要らないのです<(`^´)>
別に携帯で録画などしたくないのです。

今日の夕食後は携帯の電話帳整理と使い方を覚えてました。
それだけで2時間くらいかかった。疲れた・・・。
使ってみて気づいたのだが、どうも使い易さはイマイチかも。
まぁ、慣れですかね。仕方ないです、いまさら。
今度、買うときは使いやすさも確かめてからにしよう。

P.S
佐伯(さえき)と読むようですね。
友達にも、親にも指摘されてしまいました。。
少なくとも僕は初めて聞く名字ですけど・・・。
by kazumi_phys | 2005-11-27 22:17 | 日記
<< 読書感想文:「ツキを呼ぶ魔法の言葉」 早めに帰宅 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31