人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国での「海辺のカフカ」

NYタイムズ今年の10冊海辺のカフカが取り上げられたそうです。ちょうど僕が読んでるときにこんな記事が出されるなんて僕にとってはとってもタイムリーでうれしいですね(・∀・)イイ!!

しかし、僕はまだ上巻しか読んでいないのです。
大学図書館で借りて読んでいるのですが、下巻はまだ貸出中
( ゚Д゚)ゴルァ!!はやく返しやがれ。っていいたくなりますね。。

話し代わって、
最近、英会話でのセルフスタディーという講座でライティングの講座をはじめました。
内容はShort Essay
自分でテーマを決めて、300Word程度でエッセイを書くのです。
このテーマを決めるのが非常に大変。
僕はそんなに引き出しないですから・・・。

とりあえず日本語で書いて翻訳すると言う形で書くことにしました。
書いたやつを、送信すると、英語教師が添削したやつが一週間後に戻ってくるという仕組みです。

せっかく苦労して書いているものなので、
今度から、書いて添削されて戻ってきたものを手直ししてこちらにも載せていく事にします。
英語なんてヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノっていう人には申し訳ないですが、
よろしく。
by kazumi_phys | 2005-12-01 21:22 | 日記
<< Short Essay: In... Firefox 1.5 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31