人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復

やっと風邪から回復したようです。
しかし、今朝はなんだか寝た気がしなかった。
たまに、うまく寝付けない日があるのだが、昨夜はまさにそんな夜だった。
でも原因はなぞだ。今朝からなんだか、寝不足気分。

ぷよぷよをやっていたら、今まで隠されていたステージが急にできるようになっていた。
やってみたら、ラストはやっぱりカー君(カーバンクル)だった。
まぁ、楽勝でしたけど。

金曜夜10時のドラマ。
いつも見てたのだが、いまいち面白くないので見るのをやめる事にした。
だって、展開がすぐ読めちゃうんですもの。
漫画上がりのドラマはよくないのかもしれない。

SDカード購入(・∀・)イイ!!
携帯用です。
これからは、何気に携帯でとった写真をパソコンに載せる事もできそうですね。

更新情報
気になるページLink追加(左メニューよりどうぞ)
by kazumi_phys | 2005-12-04 22:43 | 日記
<< 今日~も~いつもの睡眠・不足♪ 課題文作成 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31