人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会2

今年二つ目の忘年会。
研究室の忘年会だった。

一次会は良かったのだが、
一次会のはじめからとばして飲んでいた某同期のやつが、
2次会でダウン・・・そして、今日朝まで帰らぬ人となっていたのだ。
困ったやつだ┐(´д`)┌

僕と、後輩たちとで面倒を見てあげる。
だいたい、自力で歩くこともできなかったので大変だった。
タクシーに乗せようにも、なかなかうまく乗せられず、
結局、両脇から二人で肩をかして、地下鉄に乗せて研究室まで何とか運んだのであった。
そして、後は後輩まかせ僕は帰宅。
もう、目を覚ましているとは思うが、明らかに二日酔いとなっていることだろう。

結構大変な飲み会だった。
今度からこいつにはあまり飲ませないようにしよう。
by kazumi_phys | 2005-12-27 13:11 | 日記
<< Short Essey: Ad... 大掃除(前編) >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31