人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け2日目

携帯からの投稿です(^-^)
昨日から実家の店の片付けを手伝っていて結構はたらいております(・ω・)ノ
昨日は天気がよくて、外でペンキ塗りをしました。その後少しして外に出てみると、かわいいのらねこが僕の方をみて「にゃー」ってなくので思わず「かわいぃ(*^_^*)」って声に出して一緒に「にゃー」って言ってるところを、遠くで休憩していた大工さんに見られてて、
。。。。(〃_ _)σ∥やべ…って感じでした(^_^;)

今日も片付け手伝いました。夜はつぼ八で軽く家族飲み会(^-^)現在少々ほろ酔いです(*^_^*)明日も頑張ってやりますか('◇')ゞ
by kazumi_phys | 2006-04-02 22:08 | 日記
<< 片付け3日目 書類整理 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31