人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

日記を書きますか。

風邪は土曜で回復しました。
心配してくださった皆様ありがとうΣ(^▽^;)。
kazumiは元気です(・∀・)

僕の場合、一年に何度かこうゆう風邪をひきます。
季節の変わり目が多いですけど。

こうゆうというのは、
熱は7度以上はでないものの、
肩から首筋あたりに寒気がして、軽い頭痛と熱っぽさが続くと云う症状のこと。
動けないほどではないので、色々と動いてしまうと症状が悪化して大変な事に…。
昔、やったことがあるんですよね。

この風邪、治るのにいっつも丸4日はかかるので、なんかイライラするんですよ。
だから、「もう、大丈夫じゃね?」とか勝手に判断して、
通常生活とか送ってると、ちゃんと8度くらいの熱がでてひどい事に。
さらに治るのに時間がかかってしまうのです。。
う~ん、なんなんでしょうね原因を知りたいところだ > お医者さん
多分、熱がでる前段階の状態なんだろうと思うんだけど。

日曜は待望の花見でした。
でも、もう長くなってしまったのでまた後で書きますww
by kazumi_phys | 2006-05-16 09:41 | 日記
<< イケメンカフェ まだです >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31