人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

というか、なんか暑くて目覚めてしまっただけですけど。
昨日(というか今日?)は2時頃就寝したのに、今日は5時半に目が覚めてしまいました。。
テレビをつけたら、ドイツ対イタリアがやってました。

というか、今見てます。

かなりの接戦ですね。
前後半0-0で今延長戦です。
見た感じ、イタリアの方が攻めてる感じですが僕はドイツに勝ってほしいかな。
特に理由はないですけど。(6時2分)

今、延長前半が終わりました。
延長戦は前半、後半各15分です。
依然として両チーム無得点です。(6時11分)

延長後半14分イタリア先制!!
こらー、やっぱり入れられたか。
これだけ攻められてたらいつか入れられるなとは思ってたけど。(6時26分)

そして、2点目イタリア。
最後の一点は、ドイツが総攻めで守りが完全になくなり、カウンターの一撃。

うん、見た感じイタリアの方が個人技はうまかったですねぇ。
ドイツは残念です。
ドイツの方はどっちかっていうとチームプレーで何とかするっていう日本的な攻めでしょうか。
でも、イマイチ機能してない感じは受けました。

PKになればドイツにも勝ち目があるかなって思ったけど、残念。
全体的にはイタリアの方が上でしたね。(6時31分)
by kazumi_phys | 2006-07-05 06:02 | 日記
<< 昨日と今日 バンドルセール >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31