人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省してきました

ちょっと地元に戻ってました。
一泊だけですけど。

色々、おいしいもの食べて、お土産(自分用)にメロンとりんごジュースとプラムを持って帰ってきて帰ってきました。充実した2日間だったような気がする。

帰省途中の電車の中で、番号通知不可との表示で電話がかかってきてびっくりしたのだが、とってみたらこの前からアメリカに行ってる友達からだった。

国際電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやらようやく電話がつながったのでためしに掛けてみたとの事。
なんだか普通にしゃべってて変な感じでした。
スカイプ用品ちゃんと買っておきます。
よろしく。

他に、ばあちゃん家にスズメバチの巣ができてて駆除したらしいとか、
妹が籍入れるらしいとか、
従兄弟家族が野球観戦に行くのにはまってるとか…
まぁ色々でした。

今度は正月かな。きっと(・∀・)
by kazumi_phys | 2006-09-19 21:50 | 日記
<< ついにiPod nano購入(... 今日と明日 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31