人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日

昨日で頭痛の薬がきれたので、
今日病院にいってもらってこようと思って、
とりあえずお金おろそうとATMを使ったら、
通帳に

「手数料* 105円」

ってなんで手数料かかってるの?
ってなって、よ~く考えてみたら

「今日って祝日じゃね?」

って言うのを思い出しました。
すっかり忘れてました、勤労感謝の日
勤労してる方々、日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

いっつも月曜が祝日だから、
こう、平日の真ん中にあると忘れがちになりますね。
Happy Mondayめ。
だいたい、院生になってから祝日なんて関係なくなってるからな…
今日も学校からの更新です☆
by kazumi_phys | 2006-11-23 09:29 | 日記
<< きなこもち 飛行機雲 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31