人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D飲み

大学サークルの同期、及び後輩と4人で飲みに行った。
全員博士課程です。
同期は無事D取れるとのこと。
後輩も現在就活中。ドクターもなんとかなりそうな感じでした。

ドクターが集まって話すことと言えば、それぞれの研究の話や研究室の話題など。
まぁ、ダークサイドから面白話まで盛りだくさん。
結構楽しめました。
同じサークルなので、少しサークルの話もしましたが、ほんとに少しだったかも。

同じ身分の人たちと飲むのは楽しいもんですね。


話変わって、
昨日からすごい雪です。札幌は。
今日はもう降ってなかったんだけど、他のところで降ってたり、強風がすごかったりで交通機関が乱れまくりです。
電車に乗ろうとしたらほとんど止まってました。

こりゃ、北大の入試が一日遅くなってもしょうがないですよねぇ。

<北海道大>前期試験を26日に延期 3大学も開始繰り下げ
by kazumi_phys | 2008-02-25 00:59 | 日記
<< 引越見積とか 大型ゴミ >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31