人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定額給付金

<定額給付金>対象は年収1500万円未満世帯に…政府方針

1000万以上もらってるやつが定額給付金など必要なわけないだろ.
頭おかしいぞほんと.

月15万程度で,年収200万未満くらい対象かとおもっていたので,
金銭感覚のおかしさにあきれてしまった.
だいたい,この取り組み自体税金の無駄遣いだ.
経費だけがかさんでさほど効果がないのは明らかだ.
もっと別のことにお金を使ったほうがいいだろう.

カップラーメンの値段もわからないお坊ちゃまに政権を任せること自体だめなんだろうねぇ.もっと庶民の感覚を持った人間でないと,庶民が直面している問題の解決はできないのではないだろうか.

とりあえず,早く解散したほうがよいのではと思った瞬間でした.
by kazumi_phys | 2008-11-06 08:59 | ニュースウォッチ
<< 寒くなってきましたね 結婚式 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31