人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行~準備編~

お久しぶりです。
ゴールデンウィークに新婚旅行に行く予定でただいま準備中です。
行き先はフランス!
有給とって、7泊8日で行ってきます(・∀・)イイ!!

1月から2人暮らしをはじめて、その後は仕事がなんだか忙しくて
なかなか日記を書くだけの心の余裕がなかったのだけれど、
だいぶ落ち着いたので久しぶりに書いてみました。

ゴールデンウィークにでもかぶせないと長期休暇がとれなそうだったので、
ちょっと高いけど、結婚一年後にして、やっと今回旅行決行となりました。

せっかく行くならとりあえず、フランスについて勉強しようと思い

フランスものしり紀行 (新潮文庫)

紅山 雪夫 / 新潮社

読んだり、

初めてのフランス旅行会話 (NHK CDブック)

杉山 利恵子 / 日本放送出版協会

聴いたりとかしてます。
準備もけっこう楽しいものです。

また、余裕が出てきたら日記書きます。
by kazumi_phys | 2009-04-11 00:14 | 日記
<< フランス旅行(取り急ぎ報告) 「分かりやすい表現」の技術 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31