人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAPサイズ

今日は靴を買いに出かけたのだが、色々悩んだ挙句また今度買いに来ることにした。
だって、気に入った靴がちょっと高いんですもの。

買い物に出かけたついでに服も見てまわる。

コムサで長袖Tシャツゲット
GAPで上着を2着ゲット

コムサで買い物したら、ブラピ(かな?)のクリアファイルをもらった。
店員さんに

「クリアファイルと、香水の試用品どちらがいいですか?」

と聞かれ、香水なんてつける気がしないのでクリアファイルにしたのだった。

GAPはいいですね。
僕のサイズの服が置いてあるので。
普通の店じゃSとか置いてないから助かります。(Mだと基本的に僕には大きい)
まぁ、GAPサイズだと僕はXS(一番小さいやつ)でちょうどいいのですが。
アメリカ発(?)だからつくりが通常のサイズより大きいのです。

ユニクロや無印もL、M、SとちゃんとSまで置いてあるんだけどちょっとデザインがね・・・
たまにいいのはあって買ったりするんだけど、
だいたいちょっとシンプルすぎでそして単純すぎるんですよね。
今の低価格でも、もっといいデザインのやつが作れそうなものなんだが。
by kazumi_phys | 2005-11-03 17:15 | 日記
<< 読書欲 今日も大量発生 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31