人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB飲み会

今日は部活のOB飲み会があった。
OBといっても、OGもいるし、僕の1つ下、2つ下、3つ下計5人の小規模飲み会だが、
まぁ、OB飲み会と呼ぶのが楽でよい。

午前中家の掃除をして、午後は買い物行って・・・と活動してたせいで、夜にはもう疲れがたまっていたので、飲みでは聞き役に徹していたが、僕の場合、人の話聞いてるだけでも十分楽しめるのでまぁよしとしようか。

このメンバーで飲むと、学部生の頃が懐かしく感じる。
部活は結構楽しかった。
色々あったが、今となってはいい思い出である。
引退してからも、こうして昔話に花を咲かせることができるのだから。

飲み会が終わって家に帰ると12時になっていた。
いつもそうなのだが、このメンバーで飲んだ後は、昔を懐かしみ感傷にひたってしまう。
そして、こんなときはクラシックギターを弾きたくなるのだ。

好きな曲の楽譜を開きながら1時間くらい弾いていた。
夜だけど、うちは壁厚いし、クラシックギターだから音小さいので許してもらうことにしよう。
隣の部屋にはほとんど聞こえてないとは思っているのだが、実際のところはどうなのだろうか?
少なくとも、隣の部屋の物音や話し声などは聞こえたためしがない。

なんだか日本酒と眠気のせいで取り留めのない文章になってしまったが、
これもまぁよしとしてもらおう。
おやすみなさーい(・∀・)
by kazumi_phys | 2005-11-06 01:34 | 日記
<< 読書感想文:「プラナリア」 読書欲 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31