人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題文作成

まだ、風邪気味なので今日は一日家にいた。
家にいても暇なので、昨日書き上げた日本語でのショートエッセイを英訳していたのだが、
この作業に3時間くらいかかる。
だって、2000字という字数制限付きなんですもの。
結構、英語で2000字は短いもんだ。

とりあえず、課題文作成できたので、提出しておいた。
一週間後に添削文が戻ってくるはず。
戻ってきたら、また載せます。

最近またぷよぷよにはまっている。
パソコンに入っていたやつをなにげにやってみたら、結構面白くてはまってしまたのだ。
ぷよぷよといえば、僕が中学生のときはやっていたパズルゲーム。
かなりはまっていた。
たいていの人には負ける気がしない。
誰か今度勝負します?
by kazumi_phys | 2005-12-03 21:20 | 日記
<< 回復 いつもの風邪 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31