人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチ読破!!

今日でタッチを読破した。

子供の頃あんまり漫画を読まなかったのだが、
最近研究室に置いてある漫画を読むようになってしまった。
いかんなぁ、面白い。
こうゆうのは子供の頃に読めば良かったのだが・・・。

ただ、全く読んでなかったわけではない。
実家には、手塚治の漫画が結構置いてあったのでそれは色々読んだ。
ブラックジャックとか三つ目がとおるとか・・・。

しかし、良く会話に出てくる代表的な漫画、
タッチとか、北斗の拳とかその他もろもろはほとんど読んだ事がなった。
う~ん、なんかはじめから全巻そろって手の届くところに置いてあれば読もうとおもったのかもしれないが、たとえば古本屋で一巻から買いだして、最新巻までよんでしまって、そしてまた次の巻がでるまでしばらく待ってとかやってると、そのうち読むのをやめてしまうのだ。

だいたい、話が込み入ってたりすると、ないよう忘れがちになるし。

そんなこんなで、読んでなかったわけですよ。
そして、研究室にはちゃんと全巻そろったやついっぱいが置いてあるわけですよ。
なんなんだこの研究室。。
by kazumi_phys | 2005-12-23 20:40 | 日記
<< イブの過ごし方 でるふぉにっくす >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31