人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ボード行ってきました

疲れた(;´ρ`) グッタリ

2時から券ってやつを買って2時から夜7時まで滑ってきました。
初めてだったので、友達に教えてもらいつつ滑る。

はじめはどう滑っていいのかイマイチ良くわからなかったのですが、
コツをつかんでくると結構すべるようになった。
初日で連続ターンぽいとこまで滑れるようになったのだが、
結構上達が早いほうだそうだ。

先日買った「スノーボード上達BOOK」が非常に役立った。
これからスノーボードを始める人にも、スノーボード初心者の方にもお勧めです。

とりあえず、体中が痛いぞ。
うまく転ばないと結構危ない事がよーくわかった。
勢いがついたまま後ろに転んだときに頭を軽く打って危うく鞭打ちになるところだった。
ふぅ・・・チョー危ないぜ。
それから、手から転ぶと非常に危険です。
そのこともよーくわかりました。
今度から注意しよう。

あしたは全身痛む気がする。
by kazumi_phys | 2006-01-21 23:33 | 日記
<< Snowboarding!! 電子レンジでもち >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31