人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春と冬

北海道の冬は長い

11月に初雪が降って、12月半ばには積もりだす。
1月2月はめちゃくちゃ寒くて、3月も結構寒い。
4月にはまだ雪が残っていて、5月のゴールデンウィークでもまだスキーができてしまう。
北海道は半年ぐらい冬なのか?

いつもは、だいたい2月半ばくらいからもうそろそろ雪はいいなって思い始める感じです。
今年はスノボがあるのでそんなに嫌でもないですけどね。

四季の中では春が一番好きかな。
これから夏が来るぞーっていう雰囲気に少しわくわくさせられるので。
色々新しいことがあるのも結構好きです。

まぁ、とりあえず今年はボードで冬を楽しみますvv

更新情報
英語リスニング用リンク2つ追加
by kazumi_phys | 2006-01-26 19:09 | 日記
<< 読書感想文:「誰か」 歯医者 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31