人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も飲み会

英会話で知り合った友達の送別会でした。
今帰ってきたところ。今週は後3つ飲み会らしきものがあるなぁ・・・。

今日送別会だった彼も色々大変そうだが、幾多の苦難も乗り越えていけるだけの男だと思っております。幸運を祈るよ。

昨日、札幌国際にスノーボードに行ってきたのだが、今日は非常に体が痛い。
スタンス(ボードに固定する足の角度)を普通はレギュラースタンス(右も左も斜め左前)にするのだが、今回はダックスタンス(ちょうどがに股の形)にして滑ってみた。このスタンスの利点は、右向きでも左向きでも滑りやすいと言う事です。レギュラースタンスだと、左向きが滑り易いけど、右は難しいのです。

で、昨日は右向きで滑る事にチャレンジしていたのですが、なにせ慣れて無いので転びまくって、全身打撲気分。今日は、体中が痛かったよ。。

今日の札幌は大荒れの天気。まだ風がびゅんびゅんいってるけど。
多少寒いのは仕方ないし、まだ雪が降るのも仕方ないんだけど、この風の強さは何とかしてほしい。もう、ほとんど吹雪だし。
明日には穏やかな天気になっている事を祈るのみです。
うーもう疲れました。おやすみ☆ミ
by kazumi_phys | 2006-03-21 03:00 | 日記
<< 日本優勝 Sapporo Kokusai >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31