人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝た日

ひさしぶりによく寝た気がする。
どうも最近、寝つきは悪くないんだけど、3時間くらいしたら目が覚めてしまう病だったもんだから。まぁ、二度寝してたので特にひどい寝不足にはならなかったんだけど。

昨日は1時に寝て、今日10時くらいに起きました。
3度寝くらいした気がするけど、よく寝たかな。久しぶりに。

最近やってた数値計算は、とりあえず一段落。
あとは、少し解析して、まとめてみるか。

今日は、雨の日でした。
もう、最近は北海道も暖かくなってきたので、雪じゃなくて雨なんですね。。
たまには雨もいいんだけど、もうちょっと暖かくなってからにしてほしいなぁ。
まだ寒いのに雨だから、結構嫌な天気です( ;´Д`)
でも、天気予報によるとまだ雪は降るらしい。
これが、北海道の現実ですかΣ(´д`;*)
by kazumi_phys | 2006-03-28 23:45 | 日記
<< カレーラーメン ACIDMAN >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31