人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆでたまごがジャンプ

ニュースウォッチです。

「ゆで卵の逆説」におまけ、慶大が「ジャンプ」を証明

面白い(・∀・)イイ!!
ゆで卵をまわすと起き上がるって言うのも、最近理論的に解明されたんですね…全然知りませんでした。結構身近な疑問でまだ解決されて無い事ってあるんですね。

昨日は弟に自転車を買ってあげた。
札幌での生活には自転車が欠かせないからね。

ゆでたまごがジャンプ_e0075356_9403870.jpg


手前のやつ。奥は僕のです。10年くらい使われてるチャリ。
ぼろぼろだけどちょっと愛着あります(*^_^*)

昨日の最高気温は13℃とかだった。
でも夜はまだまだ(-Д-)サムイネェ
早く暖かくなってもらいたいものです。
by kazumi_phys | 2006-04-13 09:43 | 日記
<< ロード3 スピードアップ(・∀・)!! >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31