人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送り

最近、英会話友達3人(一人アメリカン)が相次いで札幌を旅立った。
今日はその最後の一人で、
英会話入学当初から色々お世話になった友達が札幌を旅立つので
空港までお見送りに行った。
アメリカに研究員として行くのだ。

彼は、毎回宴会部長的役割を果たしていたベテランさんなのだが、
旅立ってしまうと寂しいものですねぇ。
これからも、連絡取り合いましょう(・∀・)イイ!!

先週の土曜が、英会話の先生方が主催する彼の送別会。
今週金曜がインフォーマルな最後のお別れ飲み会だった。
僕が幹事をやったのだが、20人くらい参加してくれた。
これも、彼の人望がなせる業でしょう。

今日、見送りに行ったら、金曜の飲み会で渡したメッセージベアを僕に渡された。

お見送り_e0075356_1275274.jpg


その他、いくつかの荷物と共に船便で送ってくれとの事。
どうやって、外国に送るのか知りませんがちゃんと送っておきますvv
by kazumi_phys | 2006-08-27 12:11 | 日記
<< Mr. & Mrs. スミス ウイルスセキュリティ 0 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31