人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会2回目

昨日は部活の後輩の送別会の2回目だった。
2回目と言うのは、先月末に一度やったからだ。
でも、まだしばらくこっちにいるらしいと言うことがわかったので、
もう一度やる事になったのだ。

久しぶりに飲みすぎましたorz
日本酒オンリーでの飲み会だったんだけど、
まわりのペースにあわせて飲んでたら、
後半なんか気持ち悪くなって…
しばらく飲み過ぎてなかったので自分の限界を忘れてました。。
僕は非常にお酒が弱いのです(・A ・)
まわりのペースにあわせてはいけないのでした。

今日は研究室の送別会。
飲み過ぎないように気を付けます☆
by kazumi_phys | 2007-03-16 10:14 | 日記
<< 鹿児島学会前日 スタンドアップ >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31