人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い?

今まで、昔のパソコンに付いてきた小さな15型のディスプレイを使っていたのだけど、
もう、我慢の限界です。
小さすぎます。

これじゃ、色々な作業にストレスかかるよ。。
ってことで、思い切って大きなディスプレイを買う決意を決めました。

で、一昨日下見して、昨日は一日中どれにしようかネット上でも選んで、
そして、ついに19型のディスプレイを購入しました(・∀・)イイ!!

BenQ FP91G+

しかも、2万5千円くらいで非常にお得でした。
ツクモ特価です。

で、使って見たらもう非常に快適(・∀・)イイネ!!
今まで、写真の表示に時間がかかっていたのが、
ディスプレイを変えただけで、かなり高速表示になりました。
パソコンのせいかと思っていたんだけど、
ディスプレイ変えるだけで、画像の表示速度まで変わってしまうのですね。
全然知りませんでした。

買う際に色々調べたんだけど、
今まで19型ディスプレイとかの19ってのは、
横幅が19インチなのかと思っていましたorz
正解は対角線の長さです。。
いやー勉強になったね。
って常識なのかな?
by kazumi_phys | 2007-08-02 22:05 | 日記
<< 年金問題 心の余裕 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31