人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓の達人

昨日は、旧友と1年ぶりくらいに再会して近況を語り合った。
その後、時間が余っていたので、時間つぶしにゲームセンターへ。

最近のゲームセンターはだいぶ進化しましたね。
クイズゲームで全国の人たちと対戦したりしました。

エアホッケーもやりました。
最初はいつものエアホッケーだったんだけど、
最後の方になると玉が3つくらいでてきて大混乱!
こんなシステムがあったんですね。

そして、太鼓の達人。
あの音楽にあわせて太鼓をたたいて行くやつです。
これってかなり昔に登場したんだけど、
今でもあるって言うのは大ヒットですよね。

で、昨日の夜、小指の付け根にまめ発見!
太鼓を気合入れてたたきすぎましたorz
いや~、でも久しぶりにやって面白かったな。
また行こうかな。
by kazumi_phys | 2007-08-18 14:28 | 日記
<< 皆既月食 cygwinとウイルスセキュリティ >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31