人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会2

1は予備審終わる前の同じ状況の人たちと軽く飲んだ時です。
これはこれで楽しかったね。
同じ境遇なので話も合うし。

で、今日の2は研究室の忘年会。
午前中から研究室の大掃除をして、夜には忘年会でした。

一次会がちげ鍋など。
そして、二次会は

すき焼き、しゃぶしゃぶ、寿司の食べ放題

でしたorz
二次会で食べ放題って…みんな文句言いながらも食べてましたが、
絶対もととれてませんよねぇ…
三次会もあったけど、なんかもうお腹がいっぱいで行く気がせず、
結局帰ってきてしまいました。
まぁ、今回の幹事の責任ってことで。
それにしても、ありえんわー。
by kazumi_phys | 2007-12-21 23:54 | 日記
<< ATM 予備審 >>



よく物忘れをするkazumiの日常を綴ったブログ
by kazumi_phys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31